★Kyohei&Miyuki

 

 

梅雨明けし、いよいよ夏本番です!

暑いですが、楽しいイベントが多い夏!

暑さに負けず、満喫したいですね♬

 

本日は、春にご結婚式を挙げられたお二人をご紹介します(^^)

 

蔦の葉のガーデンには、桜が咲き春を感じる1日でした。


 

お二人に初めてお会いしたのは、蔦の葉のブライダルフェアでした。

ごく親しい方々とお食事会のようなイメージで、とお会いした頃はまだ漠然としていたイメージ。

お打合せをする中で、『少人数だからこそ叶う結婚式』を、と準備を進め当日を迎えました。

 

 

ガーデンでの人前式。

バージンロードを進む前に、お母様に『ベールダウン』をしていただきました。

言葉にならない気持ちが溢れる、少しの時間ですがとっても長く時間が経った様な、大切な時間でした。

 

 

結婚の誓いをカタチあるものとして。お二人がサインをした『結婚証明書』

” ウェディングツリー ” として、ゲストの方々にも受付の際にしっかりと承認のサインをいただきました。

おふたり手作りの結婚証明書には、新婦様の大好きなリラックマが♡

 

 

挙式後は、そのままガーデンで皆様とフォトタイムです。

ゆっくりと撮影やお話を楽しまれました。

 

 

パーティースタートです★

 

 

 

乾杯前に、蔦の葉のソムリエより『シャンパンサーベル』の演出を♬

 

 

歓談中には、お二人がゲストのもとへ

美味しいお料理に会話が弾み笑顔が溢れます。

 

 

 

ウェディングケーキは、もちろん新婦様の大好きなリラックマのモチーフにしました♡

 

 

 

新婦様のお誕生日が近いこともあり、新郎様こっそり、お誕生日プレゼントを準備されました。

プリザーブドフラワーアレンジのフォトフレームです。

この時フォトフレームには、メッセージが入っていました。

きっと今は、ご結婚式当日のお写真が入り、ご自宅に飾られていることでしょう♡

 

 

 

お色直しでは、和装にチェンジです★

 

 

 

ここからは、テーブルインタビューの時間。

ゲストの方々より、少しずつお話を伺いました。

 

 

思い出話など色々なエピソードが披露され、笑いあり、感動あり・・・

和やかな時間が過ぎていきます。

 

最後は、キャンドルサービス。

皆様のテーブルへ伺い、感謝の灯りを灯します。

おふたりらしい、笑顔いっぱいのキャンドルサービスとなりました。

 

 

 

ご親族様とご友人、ごく親しい方々をお招きした少人数でのご結婚式。

たっぷりと歓談の時間を設け、お食事と会話を楽しむご結婚式となりました。

 

約5ヶ月の準備期間。沢山のお話をしました。

とっても穏やかで、いつも和やかなお打合せでした。

ご結婚式当日もそんなお二人の雰囲気やお人柄で会場の空気も包まれていた様に感じます。

アッホームで心温まるご結婚式でした(^^)

 

Kyoheiさん、Miyukiさん 末永くお幸せに♡